オーガニックカフェ「BiOcafe」は渋谷にあります。
当サイト上では、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScript を有効にしてください。推奨ブラウザをご利用の場合、ブラウザの設定を変更することでJavaScriptおよびスタイルシートを有効にすることができます。
「食べてキレイになる」をテーマに大人の女性が日常に使える素材にこだわった渋谷のオーガニックカフェです。
栗のおからタルト
栗に含まれるビタミンはでんぷん質に包まれているために加熱されても損なわれません。冬に蓄積しやすい脂肪やカロリーを気にすることなくビタミンが補給できます。一日に5,6個食べれば、成人の1日あたりの所要量を満たしてくれるほどビタミンが豊富で、驚きのスグレ物!しかも栗とおからには食物繊維が豊富なのでいつもお腹スッキリに。また渋皮には抗酸化作用のあるプロアントシアニジンが含まれていて
お肌だってつやつやです!そんなスイーツを食べながらキレイになりましょう。
¥600
トラックバック:http://biocafe.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/539